忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 06:16 |
クラブLv7になりました!

何とかクラブレベルも7まできましたね♪

今回はみゃおさんと夏澄さんの急上昇が目立ちました。

 

次の8からはクラブ倉庫が使えるようになるので皆さん頑張りましょう(*^-^)ノ

さすがに今の2倍も要求されるのはきついですけど・・・。

 

告知ついでに先日チャプ4と5をプレイしたのでクリア可能レベルを更新しました。

両方とも敵自体は弱いので42ぐらいでも十分クリアできますが、

クリア条件がかなり複雑なのでソロはあまりお勧めできません。

 

ちなみに報酬を露店で売る場合、2と3は10万、4は50万、5は20万ぐらいで売れちゃってました。

PR

2006/11/22 17:52 | Comments(0) | クラブ告知
クラブLv6になりました!

日々のみんなの頑張りの甲斐あってクラブレベルが6になりました!O(≧▽≦)O

レベル6になったので「呼称」(詐称ではありません)が入力できるようになりました。

 

呼称とはクラブ画面、名前表示画面に反映されます。

(人が自分にカーソルを合わせたときに出るクラブ名の右)

呼称入力はマスター・サブマスターにしかできませんので

希望の呼称がありましたらここにコメント、もしくはギルチャでお申し付けください。

 

次の7になるとクラブ○×ゲーム追加(未実装w)

8になると便利なクラブ倉庫が利用できちゃいます!

 

これからもみんなで頑張ってクラブを発展させましょう(*^▽^*)/


2006/11/16 11:35 | Comments(0) | クラブ告知
クラブブログ作成!

カっとなってクラブブログを作成しちゃいました。

今でも後悔してません。

 

(´・ω・`)?

 

これから始める人や今プレイ中の人達とどこで交流&情報交換する場が欲しくて作りました。

まずTWを始める前に知ってもらいたい豆知識を書いていきます。

 

■TWの魅力

 ①課金アイテムがしょぼいため全て無料で楽しめる。

 ②ペットが飼え育成できる(30万ぐらいで買える)

 ③育て直しがいつでも出来て自分に合ったタイプを作れるので気楽。

 ④PTが面白い、特にテチはお手伝いができる(反面ナンパが多い)。

 ⑤露店しながら狩りができちゃう。

 ⑥チャプターが本格的(反面長くてダルさもあるけど)

 ⑦砦バトルや旗取りなど対人要素もある。

 

■クラブについて

 基本的にルールや縛りはありません。

 個人的な希望としてはラピスの様に重くならず軽く行きたいとは思います。

 挨拶等も気分で構いませんが、チャプ中はチャットログが表示されないのでご注意を。

 

■クラブメンバー紹介

 □つむぎ(テチ)このクラブのマスター、灰で一番レベル高いです。

 □りほぴん(テチ)サブマスターで情緒不安定。黒でも灰でもなく商売テチ。

 □RindhisuClyne(テチ)普段可憐で豹変すると・・・、黒か灰だと思います。

 □夏澄(テチ)別鯖のベテラン様、黒志望のようです。サブはイスピンです。

 □Cestus(ボリス)マイペースでクールな人、堅いボリスです。

 □ころころ君(ボリス)こっちではあまり見かけません。

 □シャマリー(ミラ)ルーディから改名、鞭で叩く姿が様になってきました。

 □シュリコ(ミラ)ラピスのアイドル君臨、こちらでは女王様。

 □みゃお(ナヤ)かすみさんと一緒で先輩の方で戦闘型のナヤです。

 □ぽるぽる(マキシ)シュリコの追っかけ、待望の?マキシです。

 □藍眼(?)ぽるさんの追っかけ、キャラはまだ未定です。

 

■キャラ選びの参考に

 以下で育成スタイルやキャラ選びの参考になります。

 

 □キャラ紹介・育成サイト

 http://tales.jf.land.to/

 マキシ:狩り・対人共にトップクラス。スピードアップでPTも可。

 テチ:狩り・対人共に安定、PTもソロもいける。唯一補助ができる職。

 ミラ:狩り有利、序盤はダンシング、後半はカードがかなり強力。

 ボリス:堅いので背伸びがしやすそうに見えます。

 ナヤ:攻撃速度が速く対人ではかなり強いらしい。

 シベ:ソロ狩り最速らしいですけど対人とPTの評判がいまいち。

 ルシアン:安定度が高く男版ミラといったイメージ?スピードアップ使用可。

 イスピン:可愛いくてキャラ人気ナンバーワンだそうです。

 

■まず始めたら

 つむぎ・りほぴんのどちらかに声をかけてクラブ加入してください。

 その時に初期に必要なお金などをお渡しするので、ワープゲートの登録をしましょう。

 あとはブログの右にあるリンク集も是非参考にしてください。

 

■髪型や服色を変えたい!

 

 □染色シュミレータ

   http://letstw.cafe.coocan.jp/senshoku/sml.html

 まずはお好きな色を決めてください。

 ベリー系は微妙ですが必要アイテムは大体支援できます。

 

■お願い

 わからない事や協力してほしい事があれば遠慮せずにギルチャで言ってください。

 そのほうが交流も深まりますし、先に進みやすいと思います。

 教える側も結構楽しいものですよ^^

 

■クラブレベル

 一度の経験値20以上獲得できるようになるとクラブ貢献度に反映されます。

 これをみんなで上げ続けるとクラブレベルが上がってクラブ倉庫等便利な機能が使えるようになります。

 また砦など対人イベントも参加できるようになります。


2006/11/14 09:24 | Comments(0) | クラブ告知

| HOME |
忍者ブログ[PR]